読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サポーターが訳ありに負けない激安価格♪フェザーエリザベスのレビューです

しかし!ボタンの着脱音を嫌がり着けづらいことと!着けた後も落ち着かない様子で悩んでいました。ただうちのニャンは使ってくれなくて。不快な感触を少しでも減らそうと、購入してみました。

下記の商品です♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

エリザベス サポーター フェザーエリザベスカラー 専用サポーター フェザーカラー 猫 介護用品 サイズ(KITTY・3S・SS・SSロング・S・Sロング・M)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

たまに洗ったりしてましたが!変えに1個ではなく2,3個購入しておけばよかったです('Д')カラー用のサポーターまで購入できるお店は他にはないです!素晴らしいと思います。愛猫は真ん中のマジックテープで留めて使っています。。重さも、特に気になりませんでした。このサポーターを付けると,口元にマジックテープがあってもちくちくする心配がないので,今までよりも安心して使えそうです。他の投稿にもありましたが!生地が厚く!重いです。便利だと思います。1つ分余裕があったのでそのまま装着していたのですが、毛が付着したり、マジックテープのギザギザ面を舐めていました。サポーターがなくてもとくに問題なさそうでしたが,マジックテープの付いた部分は他のところより重く,猫の口元に回ってきてしまうので,ちくちくしないか気になっていました。カラー本体は!ものすごく研究されて作られていて満足しただけに!少し残念です。でもこれを付けると分厚くなって!気になるのか一生懸命手で剥がそうとしてたので!いまいちでした。残念です。万が一、他のケガをした時には活躍しそうなので、星4つです!テープのイガイガが、口回りなどの柔らかい部分にあたるのが心配でしたので、カラーと一緒にこちらも購入しました!厚みと重さが気になる…とのレビューもございますが、無駄に分厚くしているわけでもないですし、”マジックテープの裏に布を縫い付けた”、製作の上で仕方ないことかと思います。結局余分なテープは取り外して使用しています。ここしばらく愛猫がフェザーカラーを使っているのですが,今回,本体の買い換えと一緒にサポーターも購入しました。着脱しやすいところがとても良いですし、カラー自体が柔らかいので、眠りやすそうで、プラスチック製のものと比べて精神的負担もかなり少なそうな感じです。また!カラー本体の方は防水・撥水加工の布が使われているのに!このサポーターはごく普通の布製で汚れも目立ちそうです。何か無いかと検索していたところ!こちらの商品に辿り着き購入しました。汚れももちろん承知の上です。ネコが謎のケガ(右後ろ足)をしていたので!最初は!避妊手術をした時に使っていたプラスチック製ボタン式のエリザベスカラーを使おうとしました。ただ、高さ(?)が若干足りず、今回のケガの箇所では、ギリギリ舐めれてしまうのが残念でした。取り合えずそこに布を縫い付けて使用していましたが、こちらの商品を見つけて購入しました。もう少し薄いとと良かったかもです。