オキシクリーンがオススメ♪ジェルスティックマックスフォースのセット価格も「驚き」の納得価格~!

オキシクリーン粉末は毎日の洗濯で使用していますが、こちらは初購入です。オキシクリーンマックスフォースをいつも使っていますが、作業着等の頑固汚れ用に試しに買ってみました。ただ、同じように洗っても落ちないワイシャツが1枚だけあるので、シャツの材質のせいかもしれません。

コチラですっ!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

オキシクリーン マックスフォース ジェルスティックオキシクリーン マックスフォース ジェルスティック(175g)【オキシクリーン(OXI CLEAN)】

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家にはかかせない物です。沢山汚れ物を洗濯する我が家ではコスパが悪いので星3つです。某有名石鹸でゴシゴシこすっても落ちなかったのに。洗濯前に塗り込むだけ。使い切るまで試して!汚れがさらに薄くなったらリピートしようと思います。ただ!説明通りに襟の上を端から端まで押しながら使うと!シャツ一枚で多量のジェルが出てしまい!あっという間に1本なくなりそうです。生地も傷まず!すっきり汚れが取れます。汚れ落ちは良いです。とても手軽で、汚れも落ちて助かっています。襟汚れに毎回使用しています。使い勝手がいいです!お気に入りになりました!ワイシャツの襟汚れに使用しています。襟ぐり汚れや血液汚れ、食べもののシミにもききました。最初にギュッと一押ししてジェルを出し、あとは爪ブラシで襟全体に伸ばしながら擦ると少量で済みます。そのまま使えて塗りやすく襟や袖口に使ってます。これがあるのと無いのとでは全く仕上がりが違います。夜つけて一晩おき、翌朝洗濯しますが、良く落ちています。さすがオキシクリーン。楽でうれしいです。初めて購入しました。今まで試した中ではオキシクリーンが一番です。さすがオキシ製品、襟汚れの落ちが良いです。が、ジェルタイプはやはり減るのが早い。ワイシャツの襟汚れが薄くなりました。リピート決定です。ただオキシクリーンなのに!なぜかダウニー柔軟剤の匂いがし!結構強く香りが残るので!ダウニー苦手な人は要注意かも。汚れてから時間が経っているので完全に真っ白にはなりませんが、なかなか落ちなかった頑固な皮脂汚れが簡単に目立たなくなりました。